■ 跳ね上げめがねはフレームが命をテーマに!跳ね上げメガネに、サングラス跳ね上げメガネ&老眼跳ね上げめがね&遠近両用跳ね上げメガネ&保護用はねあげ眼鏡として装用頂けます。★


メガネや視力でお困りのことはありませんか?
1本で2本の機能フレームメガネ
はね上げフレーム<ハネ上げメガネ>

【使用目的】・遠近対応メガネ ・無色/サングラス対応メガネ
【用  途】・一般の仕事 ・パソコン作業 ・ドライブ ・ゴルフ ・つり等様々なシーンでとても便利に使用できます

例えば
(1)遠近両用フレームとして、メガネを掛けたままで、ワンタッチでレンズの部分が上にハネ上がり、メガネを取り外さなくても近く(近視の方)が見えます。
(2)度付サングラスと度付無色メガネとして、メガネを掛けたままでワンタッチで上にハネ上がり、ドライブ中トンネルに入った時など便利です。ドライブだけでなく、アウトドアスポーツにも最適です

メガネの掛けはずしの多い方にオススメ。便利なハネ上げ式が、掛けたり外したりの煩わしさを解消します。



(単式)
メンズナイロールU

ハネ上げ 5613

(単式)
メンズオーパール
メタルT
ハネ上げ 5606

(単式)
メンズ半オート
メタルU
ハネ上げ 5612

(複式)
メンズナイロールU

ハネ上げ 8504
メイクアップ時に便利です
<単掛式>
用途により多目的に使用が可能です


メタルT
ハネ上げ 3332
用途に応じて使用目的が決められます
<前掛式>
サングラスとして偏光レンズとして
老眼鏡として可能です

メタルU
取り外しハネ上げ式 9381
<商品は予告なく変更される事があります>
◇ 数少ない片眼づつ跳ね上がるフレーム。跳ね上げメガネ&跳ね上げ式メガネ!・・・・・
★ とても数の少ない跳ね上げ式メガネのご紹介・・・丸眼鏡を掛けている世界中の著名な方の中でも、ひときは脳裏に浮かぶ一人としてジョン・レノン氏が思い出される方も多数いらっしゃると思います。そのジョンレノンも若くして亡くなられましたが、その短い人生の中でも眼鏡に対する愛着は後世にも引き継がれています。特に、丸眼鏡とジョンレノン、跳ね上げメガネの丸メガネとジョンレノン、片眼式跳ね上げ式メガネの丸めがねとジョンレノンと言ったように、丸い眼鏡にも極め細やかなデザインで製作されていたため、何百本といった丸いメガネの種類を持っていたようです。
特に今回ご紹介させて戴いている右写真(JL21−60S)の丸めがねは、数少ない丸メガネタイプの跳ね上げメガネになっていると共に、片眼づつ跳ね上がる設計になった丸メガネフレームです。丸めがねフレームデザインは、素材、テンプル、リムのポイントが命ですをテーマに!
◇ 跳ね上げ眼鏡と跳ね上げ式眼鏡はとても便利です。・・・・・
★ メガネのフロント部を前に跳ね上げる単式メガネタイプ、跳ね上げ複式メガネタイプの「跳ね上げメガネ」はどんな時、どんな人に最適かを考えてみました。

懐かしいめがね「跳ね上げ式メガネ」は、昔、老眼鏡グラスが必要になってみえられた方が、便利さを求められ遠近両用メガネとして製作されていました。
昨今では、サングラスタイプの「はねあげ式めがね」として、若い方がおしゃれと実用を兼ね揃えてかけこなされています。
例えば、ミユージシャンのお仕事をされている40代の男性方が購入された動機が、ステージの上で伴奏をする時に眼鏡を外した方が、楽譜が見にくくなってきた事と、ライトが眩しいことで観客の動きが解りにくいために購入されました。
さて、このように今は、若い方が「跳ね上げ式眼鏡」を、実用的にかけこなすと共にサングラスとして「おしゃれな跳ね上げタイプのめがねフレーム」として併用をされています。

T.跳ね上げ式メガネの用途

  はねあげ老眼鏡やはねあげ遠近両用やはねあげ保護眼鏡やはねあげサングラス

U.跳ね上げ式眼鏡の推奨のお仕事

  大工職の方に適した跳ね上げメガネ、建築職の方に適した跳ね上げメガネ、理  美容職の方に適した跳ね上げメガネ、医師の方に適した跳ね上げメガネ、調理  職の方に適した跳ね上げメガネ、瓦職人の方に適した跳ね上げメガネ、接客業  の方に適した跳ね上げメガネ、事務職の方に適した跳ね上げメガネ、弁護士の  方に適した跳ね上げメガネ等、様々なお仕事に適した跳ね上げ式メガネをご   用意いたしています。
  会計士、司法書士、等、とくに単式タイプの跳ね上げ式メガネは、年齢、眼の  完全矯正値にもよりますが、近視の方で近くを見るのにメガネを外す人には、  メガネ選びの選択肢になります。

V.その他

  遠近両用レンズが日常生活の上で使い難かった方には、レンズの入っているフ  ロント部を手で上にあげることが出来るため、簡単に操作ができ、レンズ全体  が同一度数のため、目線を縦、横、斜めと横目使いをしても自然に見えます。

 くわしくは、当店、はねあげメガネ専門スタッフにご相談下さい。
◇ 跳ね上げのメガネフレームはとても便利なメガネフレーム!・・・・・
★ 跳ね上げメガネには、跳ね上げメガネフレームのフロント部を前に跳ね上げる単式メガネタイプ、複式眼鏡タイプがあります。「跳ね上げメガネ」の用途として、どんな時、どんな人に最適かを考えてみました。

懐かしいメガネフレーム「跳ね上げ式めがね」は、昔、老眼鏡が必要になってみえられた方、跳ね上げメガネを老眼鏡として、便利さを求められ遠近両用めがねとしてつくられていました。

昨今では、サングラスタイプの「はねあげ式メガネ」として、若い方がおしゃれと実用をかね揃えてかけこなされています。

たとえば、跳ね上げ眼鏡を製作されたかたで、ミユージシャンのお仕事をされている40代の男性方が購入された動機が、ステージ上で伴奏をする時にメガネを外した方が、楽譜が見にくくなってきたことと、ライトが眩しいことで観客の動きが解りにくいために購入されました。

さて、この様に今は、若い方が「跳ね上げメガネ」フレームを、実用的に掛けこなすと共にサングラスとして「おしゃれな跳ね上げタイプのメガネフレーム」として併用をされています。

T.跳ね上げ式メガネの用途
はねあげ老眼鏡、はねあげ遠近両用メガネ、はねあげ保護眼鏡、はねあげサ  ングラス

U.跳ね上げ式眼鏡の推奨のお仕事
大工職、建築職、理美容職、医師、調理職、瓦職人、接客業、事務職、弁護士
  会計士、司法書士など、とくに単式タイプの跳ね上げ式メガネは、年齢、眼の完  全矯正値にもよりますが、近視の方で近くを見るのにメガネを外す人には、メ  ガネ選びの選択肢になります。

V.その他
遠近両用メガネレンズが日常生活の上で使い難かった方には、レンズの入ってい  るフロント部を手で上にあげることが出来るため、簡単に操作ができ、レンズ  全体が同一度数のため、目線を縦、横、斜めと横目使いをしても自然に見えま  す。

 詳しくは、当店、跳ね上げメガネメガネ専門スタッフにご相談下さい!
 跳ね上げメガネはフレーム選びが命ですをテーマに!